口コミって難しい。

あちこちから集ってお茶をすることになり、面子の中からアフタヌーンティーしてみたいっていう声があったので、それならば、と探して行ってきたんだけれども、んんんんん。
ホテルのアフタヌーンティーで、予約サイト経由で申し込んだから、当然その予約サイトより口コミを求められるのだけれども、さて、と。
良し悪し思い出して総合的に見て、がっかりしちゃった点が改善されない限りはもう行かないよね、人にも勧められないし、誘われたら他のところを提案するよね、という、良かったとこが本当に良かっただけに勿体ない感じの評価なんだけど、果たしてそれを口コミ投稿する?マイナス評価をつけちゃったら、後々面倒なことにはならない?予約の時に個人情報がホテルに渡ってるよね、それは大丈夫?って。
考えすぎなんだろうけれども。
でもなんかな、ちょっとな、と。


いやまぁ日記のネタにはしますけど(笑)。