2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さばおち。

某所の予約開始日で、予想通り開始すぐサバ落ちてしまってまして、ふへぇふへぇ。 なんとか予約とれたようなので、あとは様子見で、他に行けそうだったら弾丸しようかなーと思います。 いやでも夏だし無理かな、うん。

後ろむき。

停滞し続けておるなぁ、と。

人気高いな

阿里山烏龍茶!土曜に再入荷するので~って聞いてて、今日の帰りに寄ってみたら、土曜のうちに売り切れてたwww また発注したからってことだったので、来週またチャレンジしてみるよ。 どんなかな、今年の阿里山烏龍茶。

明日から、

とか言いながら1日ゴロンゴロンしてしまった……ヤバ…… 月曜から、本気だす、マジヤバ……

明日から、

本気だす。 じゃないと大変なことになるわ……

日焼けしておった……

2月くらいからもう日焼けには気をつけなさいと言われていたのに油断していたのか、デコルテ日焼けしてる……と気づいてしょんぼりしたゆうべ。

そして、1日

寝ていた……。 お出かけすると翌日へこたれるの、ほんとなんだかね。 とほほ。

興奮しておる。

ずっとお迎えしたいな、と思っていた作家さんの作品をお迎えすることができた今日。 最初にお迎えしたいな、と思ったものも、二番目の出会いも、もう売り切れてしまっていて残念だったけれど、新作をお迎えできたのでよし。 通販で、とも考えたんだけど、や…

2021年下半期の、

しいたけ占いも出たことだし、そろそろほんとに頑張らないとな、わたし。

お中元。

手配をしてきたので今日は頑張った! と、思うことにする。

1日寝てた。

日曜日だし許して(笑)

がんばらねばの。

頑張りたくないけど、でもなぁ。

停滞期。

体重が落ちるどころか戻ろうとする……ぐぬぬ。

ツイッタのスペース。

フォロワっさん二桁しかいないのに何故かできるようになってしまったからやってみた。 ん、ひとりダラダラ喋るのならツイキャスと変わらないかもな。 でもフォロワっさんから感想あったりコメントあったりするの、嬉しいね。 またやろ。

湿度がつらい。

カラッとしていれば、そこそこの気温でも耐えられるのに、湿度が高いと途端に息苦しいのが本当に困る……。

物欲との闘い。

つらい。

んんんスマホちゃん!

頑張って……(バッテリー) でも熱くならないで!(本体)みたいな。 夏が来るなぁ……

ゆっくり戻ろう。

そろそろシャンとしなくては。 と思う6月の後半。 苦手なというか苦行なというか夏が来るので睡眠リズムだけでも平穏な方向に戻しておきたいところ。

久々りばーす。

夜中に気持ち悪いなぁ、ってなりつつ、寝汚く横になってたら、あ、これ本気でヤバいやつ!っていうのがせり上がってきて、慌てて洗面所を目指したものの途中で足が縺れて倒れこみ、なんとかよろよろ起き上がって風呂場の洗面器をひっつかんで個室へ……という…

やどんらんかく。

ぽけごのはなし。 朝5時すぎとかだと道に人が少なくて、でも全然いないわけじゃなくて、てくてくしやすいかも。 その後、一日中、眠いけど。

12年目。

Mama, I love U.

眠たいが過ぎる。

昨日、暑さに負けて、今日もまた暑さに負けた……。 一瞬で晩秋になればいいのに。

真夏日……

梅雨はどこへ……って感じのピーカン。 暑さに負ける。

蚊が憎い。

かゆいったら、もう!!!食われたその瞬間のみ痒いだけならまだしも、延々痒いは治まったと思ったら痒さがぶり返すわ、ほんとやんなっちゃう!

定義付けが必要なのでは……?

というところから引っ掛かっておる。 大前提として、これこれはこう定義付けた上で論を展開します、じゃないの?って。 ジャーナルスタンダードなるものがない話題なので。という呟きの記録。

お値段しても仕方ない。

春のダージリンのスペシャルロットをご厚意で試す機会に恵まれて頂いたのだけれども、美味しかった……口のなかに翠の風が吹いた……そりゃお値段するよねぇ!

長電話。

年若い友人とLINE通話で4時間超えの長電話して喉がらがら。 た~のし~い!

かゆいったら!

ちょっと暑くなったと思ったらすぐこれですよ、蚊!蚊に食われまくっててかゆいったらもう!勘弁ごめんでござる。

6月なんだよね。

夜中に12年目がやってくることに気づいてしまい、久しぶりに嗚咽が抑えきれなくてちょっと大変だった。 泣くと疲れる。 本当に疲れる。 1日ぐったりしてしまったよ。

一粒万倍日。

らしい。 理想の生活に近づくために玄関を少しだけでも掃除。 もう履かないなって靴をありがとうサヨナラしたついでに、迷ってた服もありがとうサヨナラしておこう。 そしてウォーキングと肩こり解消体操。 目指せお金と幸運の入ってくる家とスッキリした部…