継続はなんとやら。

平均して一週間~十日に一度、友人宅へお邪魔させてもらっているこの2ヶ月。
ひたすらあつ森をやっていると当然ながら?肩こりやら眼精疲労やらから頭痛が起きてしまうので、ゲームではない時間を作るようにしている。
そこで手軽にできる百均のボールペン字を始めてしばらく。
聞けばお習字は、するならこまめに短時間でも毎日するほうがいい類いのお稽古ごとらしく。
なので毎日なるべく、せめて一文字だけでも手をつけるようになった。
ら。
なんとなーくだけど、字のバランスが前より少しマシになってきたように感じている。

母上様の座右の銘、侮りがたし……侮ったことなぞ一度もないけれども。

ちなみに友人は家事だったり仕事だったりをしていて、わたしについては放置である。
構われなくとも誰か気心知れた相手と共にいる空間や、一緒にお昼ごはんを食べることが今のわたしには必要なんだな、うむ。