お肉ニクにく、肉の日。

4年に一度の肉の日!ということでいつもよりポイントがつくのに踊らされて(笑)、スーパーでお肉を買ってきた。
久しぶりにがっつり。
餃子の皮にもポイントつけちゃうよ!って云うから、それもいそいそカゴに入れた。冷凍庫を整理してスペース空けたら餃子を包むんだ、うん。
スーパーから帰ってきたらなんか腹痛悪化してるし、ちょっと疲れてるし、で。レンチンゆたんぽ抱えてごろんってしてたら、うっかりウトウトからの熟睡、打首獄門同好会YouTubeライブに遅刻してしまいました、ごめんなさい。
さておき、転た寝ている間に夢を見ていて、そのなかで友人とポークソテーのリンゴについて熱く語り合っていたんだけど、わたしは肉と果物の組み合わせがそこそこ好きで、酢豚のパイナップルが缶詰の甘ったるいやつだとちょっとさみしいけど取り分けるときに載せちゃうし、北欧のミートボールとベリーのソースも好きだ。ターキーハムとジャムのサンドイッチも自分から選ばないけど出されたら美味しく食べる。時々ハムとパイナップルの載ったピザも食べたくなる。
あ。
でもポテサラにリンゴは入れません。
お肉との組み合わせの話から逸れたなwww

閑話休題
4年に一度の肉の日だから贅沢するぜ!と普段よりお高いお肉をがっつり食べて、さらに打首さんのライブに泣き笑って元気をもらったので、明日から、また生きてこう。
あかるいほうへ、進みますように。