友あり

近隣より来たり
メールが。

自粛がほんのり緩んだ頃に、せめて忘年会か新年会が出来たらいいねぇ……なんて話をしていたのに、流石に無理でしょってことで、するならオンラインだねぇ……なんていうメール。
友人はLINEはしていないので。
まぁそんなこんなの近況報告で、灯油ストーブを新しくしたのよと伝えたら、灯油の買い出しとかなんかで車が必要な時には遠慮なく声をかけてね、出すからね、と返信をもらって、ほっこり。

いつもいつも友人や兄弟の厚意に助けられて生きてるなぁ……ありがたい。


今日の1日1捨。
22日目:ちまちまこまこましたヘア関連グッズ。リメイクしようと残しておいたけど、結局してないね?とな。