もふよさらば。

迷ったらありがとうサヨナラだと思いつつもシーズン中の冷え込みに手放せなかった着る毛布、えいやっとサヨナラしてきました。
うわーん、もふもふーーー!
でも静電気が気になってしまうのーーー!
柔軟剤を使う習慣があんまりないものだから、ついついもふもふも普通にお洗濯しちゃうんだよね、そりゃ静電気も発生しやすくなるよね、たぶん。

今日の捨てる活動報告。
もふもふとスヌードと穴の開きそうな靴下。

靴下は歩き方に癖があるからか、決まったところが一番にへたる。靴下は左右あわせ面倒だから同じものを揃えて左右関係なく履こう、という方針に切り替える過渡期なので、同じじゃないもので古くなってきたものから、サヨナラ。

次はしまいこんでる膝掛けとかかなぁ。
昔『ひげよさらば』って人形劇、あったよね?