1年お疲れ様でした!

来年がどうか健やかで笑顔に溢れるものになりますように。


今日の1日1捨。
31日目:一年間、はかなかった厚底ハイカットスニーカー?ブーツ? ヨースケのスニーカーソールの。去年までは本当によく履いてて、まめたさんと云えばそのヤンチャ靴だよね!なんて言われていたのだけれども、今年は履く気持ちにならず、ずっと置かれたまま、気づけば埃が……。よく見なくてもアチコチ傷だらけで、剥げたところはマジックインキとかマニキュアとかでカバーしてある一足。
手放しても、いいんじゃないかな、って。
たくさんたくさん楽しいところへ連れていってくれて、本当にありがとう!靴!

1ヶ月毎日1日1捨チャレンジ、おつきあいありがとうございました。
来年は粛々と捨て活して身軽になりたいと思います。