一旦持ち帰り。

所用で立ちよったショッピングモールでセールになっていたワンピースを見つけてしまい、お迎えしたいと悩むことしばし。
新型コロナが出てからこっち、元々苦手だった試着がよりハードル高くなりまして。
でも試着せずには買えないしなぁ……うぅん。
1日待とう、試着してでも欲しい!って明日また思ったら、わざわざショッピングモールにその為だけに行こうと思ったら、にしよう。
なんて後ろ髪を引かれつつ、その場を離れてきました。
とにもかくにも手持ちの物量を減らそう減らそうとしている時に増やしていいの?このままじゃダメだ捨てなきゃ!ってなっているんじゃないの?本当に必要なの?
悩みは尽きず。
夜になってもまだ悩む……この悩む時間も減らしていきたいよね、はふぅ。